de83b1d7feca6f5f70b78c4b6c2de6f8
こんにちは、ぴこつです。
改めまして、こちらの作品で脚本を書いております。作者(niko)の夫で「ぴこつ」と申します。

作品をブックマークしていただきました方、お読みださった皆様、本当にありがとうございます。


この作品はnikoがプロデビューのきっかけとなった思い出の作品で、ぼくが脚本とセリフ、キャラ設定などを担当した共同作でした。
今から約3年前に生み出した作品にもかかわらず、この度のWeb無料公開で予想以上に大きな反響をいただけて、妻ともども驚きとともに大変喜んでおります。

今は妻(niko)は美容師のかたわら、連載マンガを抱えており多忙を極めておりますが、いつか必ずこの作品の続編を制作しますので、お楽しみにしていてください。

ふだん、妻は執筆作業でいっぱいいっぱいです。妻(niko)の普段の生活や妻がマンガ家としてどのような歩みをしてきたかなど、私(ぴこつ)が気の向くままにこちらのブログで発信しております。ご興味ある方はまたこのブログものぞきに来てください。

また、現在こちらの企画を立てております。ご興味ありましたらご覧ください↓↓↓↓

今後とも、niko(@nikonikopun)とぴこつ(@pikotsu)の活動を温かく見守っていただけますと幸いです!
よろしくお願いします。


▪️おすすめの記事
【連載】商業マンガ家の育て方 〜ぴこつとnikoのぎこちない夫婦関係〜1
【連載】商業マンガ家の育て方 〜ぴこつとnikoのぎこちない夫婦関係〜2
【連載】商業マンガ家の育て方 〜ぴこつとnikoのぎこちない夫婦関係〜3
【連載】商業マンガ家の育て方 〜ぴこつとnikoのぎこちない夫婦関係〜4


▪️妻(niko)の作品
   



ちなみに・・・

ぴこつとその妻ってどんな人なの?

ぼくよりも妻の方に興味持っちゃった人へ

こんなぼくの妻のマンガ、読んで見ませんか?